スポンサーリンク

おすすめ酵素洗顔パウダーランキング

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
おすすめ酵素洗顔パウダーランキング

おすすめ酵素洗顔パウダー①ディープクレイ

この投稿をInstagramで見る ちこりん(@cosmeholic_chikorin)がシェアした投稿

『ディープクレイ』は、 たった15秒パックするだけで毛穴汚れや角質をオフできる『酵素×クレイ』の洗顔料です。 洗顔の泡だけでは落としきれない毛穴の黒ずみや角栓をW酵素が分解し、 クレイが吸着することですっきり取り除きます。 面倒な泡立てが不要なので忙しい朝でも時短ケアが可能。

◆特徴◆【1】W酵素が毛穴汚れを分解 2種類の酵素(プロテアーゼとリパーゼ)が、毛穴汚れの原因であるタンパク質と皮脂を分解します。 W酵素配合だからこそ「毛穴の黒ずみ」や「角栓」を根本から解決できます。 【2】吸着力の高いクレイを配合 クレイの中でも吸着力が高いクチャを配合しています。 ※クチャ:世界で唯一、沖縄の海でしか採れない稀少なクレイ 強力なマイナス電荷を帯びているため、汚れのプラス電荷と結びつきゴッソリ吸着します。 【3】15秒パックするだけ 泡で汚れを落とすわけではないので泡立て不要!15秒パックして洗い流すだけで毛穴汚れも古い角質も簡単にオフできます。 【4】6つの無添加で敏感肌でも安心 一般的な乳化剤「ラウリン酸」は刺激が強いため使用していません。

リンク元

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nekoneko1525をフォローする
スポンサーリンク
ボディケアまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました