スポンサーリンク

デトランスαはチチガ・すそわきがには効かない!?使っちゃだめなの?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
汗や臭いを強力に抑えてくれる最強の制汗剤「デトランスα」なら、チチガやすそわきがにも効きそうですよね。

ただ効果は期待できそうなんですが、気になるのは


かゆみが出ないか かぶれや肌荒れなどを起こさないか


…という点です。

デトランスαは強力な分、多少の刺激がありますから、胸周りやデリケートゾーンに使うのはやはり心配になります。

ということで今回は、デトランスαをチチガやすそわきがに使ってもいいのか調べました。

参考にしてもらえたら嬉しいです(^ω^)/

\今すぐデトランスαの公式サイトが見たい!という方はこちら/

デトランスαワキ用はこちら
デトランスα手足用はこちら

デトランスαはチチガ・すそわきがに使ってもいい?



調べてみたところ、デトランスαをチチガ・すそわきがに使うのはおすすめできません。

デトランスαワキ用はワキへの使用を目的に作られ、手足用は皮膚の厚い手のひらと足の裏への使用を目的に作られています。

なのでデリケートな部位への使用には、おすすめできないんですね(/・ω・\)

特に乳首周りのチチガやデリケートゾーンのすそわきがは、皮膚が薄く非常にデリケートな部分なので、デトランスαの刺激は強すぎるようです。

\こちらの記事も参考にしてみてください/

デトランスαは首や顔

リンク元

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nekoneko1525をフォローする
スポンサーリンク
ボディケアまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました